2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バクマン

「漫画家を目指す話」くらいにしか知らない状態で見に行ったけど、面白かったよ。 神木佐藤VS染谷がペンで戦うところの演出が特に好きだった、漫画が重なってスライドする場面もわくわくした。

友達を招く

今の家になって、決して広くはないけれど頑張れば人が呼べるスペースができたので、ついに友達に来てもらうことができた! アクセス良い場所でもないのに、わざわざ来てくれてみんなありがとう。 自分が大学生の頃までの家には人並みに友達を呼んだりしてい…

エレキコミック発表会「東京」

2015.10.10(土) エレキコミック第25回発表会「東京」 会場:本多劇場

近所のパン屋さん

駅から家までの道に、個人でやっているパン屋さんがある。ハード系の生地で、バケットやベーグルの種類が豊富。 遅い時間になると格安で売ってくれるのだけれど、先日は22時頃に通りかかったらまだ開いていたので売れ残りをいくつか買ったら、「これも持って…

インフルエンザ予防接種

今年は流行が早いらしいので、例年より早めに受けに行った。 近くの病院で3800円。 毎年インフルエンザの注射は痛いのに、今年は先生の腕が良いのか薬が変わったからか、全く痛くなかった。

スクービー@野音

スクービーの野音ワンマン。 友達と5人で取ると1枚分のチケットが安くなるという、プラスワンモア席で。 いつ見てもかっこよくてキラッキラしていて、まさにスター。ただ見ている私たちが疲れてしまうくらいなのに、あれだけ連続して歌って動いていながら最…