2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝返り

4ヶ月半、寝返り成功!

両足でドシン

両足上げてドシンッ!ドシンッ!を明け方にやるのは止めて頂きたい。 私だけ起きて、本人寝てる理不尽。

未完成VS新世界復活

デイジーバー みんな生き生きしてて良かったよ。再結成おめでとう!

初ベビーカー

18日に買ってもらったベビーカーを、今日初めて使ってみた。 4ヶ月にしてやっとベビーカーデビュー!! コンビのメチャカル、アップリカのラクーナ、ピジョンのランフィで迷いまくって何度も見に行った挙句、最終的にはランフィになった。正直押し心地は3輪…

ANATAKIKOU

月見ル君想フのANATAKIKOU×べべチオ行ってきた。久しぶりにANATAKIKOU見て、やっぱり好きだなー!と思ったよ。321◯の曲もライブで聴けたの嬉しいし、リリーから始まって終わりにモネラ氏、RUNAWAYFROM、アーチ越えての最強選曲で、愛が止まらない!!ってな…

友達とランチ

今日はママ休業。大学時代の友達と会って沢山お喋りして、ほんと楽しかった。 平日のストレス発散できたー!奮発してHARBS入ったので、混んでるのに長居しちゃった。ごめんね店員さん。

3ヶ月健診

3ヶ月健診行ってきた。各所で知り合った親子さんにもまた会えて楽しかったな。体重はまだ5.8kgだったけど、身長は63cmになってた。どうやら縦に成長してる模様。首座りもしてるみたい。離乳食講座では試食もあって、パンがゆとか普通に美味しかった(笑)

首座りもあとちょっと

首座るのを今か今かと待っていたけど、この数日で急にしっかりしてきたように思う。 うつ伏せにしてもぐっと高く頭を持ち上げられるし、縦抱きにしてもぐらつかず力強い。あともう少しかな! それにまだ下手だけど、たまに声を出して笑えるようになった。グ…