ANATAKIKOU

2012.4.4(水)19:30〜
「ペトとアナタ」
出演:ANATAKIKOU/ペトロールズ
会場:渋谷O-nest


この日の松浦さんはとにかく綺麗に声が出ていて、観て良かった!と思えるライブだった。ANATAKIKOUが大好きだ!
選曲も良くて、MCも冴えてた(笑)会場のお客さんもかなり笑ってたし。


出てきた時、まずみなぢさんがメガネしてない事に驚き。藤井さんの髪型がやけに妙。そして松浦さんは安定の牧場スタイル。最近ではもはや「今回も牧場で良かった」くらいの心持ちになってきたよw


RUNAWAYFROMは楽しいなぁ。松浦さんも「今からランバダの曲やるから踊ってね」みたいなMC添えてたけど、いつもに増して全体的にフロア棒立ちw どうやら笑ったりの反応はあったものの、基本的にペトロールズのお客さんが多かったみたい。でもそんなの全然気にならないくらい、初めから最後まで楽しいライブを見せてくれて、しっかりした頼もしいバンドだなと改めて。


私の位置からギリギリ見えてたドラムの藤井さんが、これ以上ないくらいエロスだだ漏れで参った。ポロシャツの第一ボタンまでぴっちり留めてる可愛いドラマーも好きだけど、白シャツをざっくり開けてる藤井さんはやばすぎる。やられる。好きなドラマーが多くてどうしよう。


トロールズは全く知識無しで行ったけど、とてもかっこ良かった。最後までMCとかも入れないストイックな感じでいくのかと思ったら、中盤に挟んだMCがめちゃめちゃ面白くてさらにイメージが良くなったよ。


7月のANATAKIKOUワンマンのチケットも入手。今から楽しみすぎる!!


きいちご

きいちご