イタリア・ローマ、フレンツェ

夕暮れ時のローマ駅

ローマは乗り継ぎだけだったけれど、せっかくだからちょっと駅から出てみた。

f:id:koi_ke_musi64:20090320145128j:image

 

 ドゥオモ

この風景は見たかったのです。白い壁と煉瓦の屋根。

ちなみにPROCACCIというトリュフサンドのお店がとても美味しくて、2回買いに行いました。

f:id:torimusi:20190203100953j:plain

 

メディチ家の何かがありました。

この日はメディチ家にとって何か特別な日だったらしく、急に衣装を着た方々が行進してきました。

あとをついて行くと、メディチ礼拝堂に辿り着きました。

みんな楽しそうで、なんだか素敵です。

f:id:torimusi:20190203101140j:plain

 

ジェラート屋さん

お店はかわいいし店員の女の人はすっごいフレンドリーだし、アイスだって美味しいのだけれど。

あんな高級パフェ、頼んだっけなぁ。

f:id:torimusi:20190203101241j:plain