イタリア・ヴェネチア

ハト広場

又は「サンマルコ広場

大聖堂かっこいいし、カーニバルの準備とかしていて賑わっているのだけれど・・・とにかくハトがすごい。

こんなにいなくてもいいでしょ。緊張で何にも見れません。

f:id:koi_ke_musi64:20090320150134j:image

 

お菓子屋さん。

こういう「手で作りました」風の雑さがまた、美味しそうに見えます。

そして実際おいしかった。

f:id:torimusi:20190203102343j:plain

 

ヴェネチアの日暮れ

すごいなぁ。こんな国が実際あるんだなぁ。

f:id:torimusi:20190203102516j:plain

 

街歩き

ガラス細工と仮面のお店が大半でした。

どこもキラキラしていて、見て歩くだけでも楽しい!

ほとんどが土産物屋かもしれないけれど、中にはおじいさんが営む昔ながらのトンボ玉やさんがあったりね。そこで可愛いピアスを買いました。

f:id:torimusi:20190203102634j:plain

 

犬っていいなー

f:id:torimusi:20190203102714j:plain

 

ぬいぐるみ?

f:id:torimusi:20190203102741j:plain

 

ほんとに小さい島で、道幅も狭くて、地図の縮尺がひどくつかみづらかった。

ちょっと歩くだけであっと言う間に川へ出ちゃう

f:id:torimusi:20190203102808j:plain


溶け込んでます。

あまりにも風景と一体化してたんで、良しですもう。

f:id:torimusi:20190203102912j:plain