CM続きで

 なんだかネットがだめ〜な感じになっているのでアップ出来ないけれど、とりあえず書くだけ書いておきます。

 で、前回の車のCMに引き続き最近お気に入りのナイスCMをもう一本。これは本当巧いなって思うんだけど、爆笑問題と女の人でやってるジェルジェットプリンタね、おすぎがあっと言う間にピーコになるやつ。初め見たときは出来栄えに感動したよ、これぞ爆笑の神髄!っていう。近頃は司会ばっかりでなーんかいまいちだった二人だけど、「おすぎはどこ行ったの?」「あっいた」あの間あの言い方は誰でも出来そうで彼等にしか出来ないと思うのです。何回見ても必ずちょっと笑っちゃうんだよね、あのキャスティングをした作り手も素晴らしいです。