くるっと平和解決

行ってきました、「佐久間一行ライブ」inルミネザよしもと
もうさっくん最高だよ、なんてかわいいんだ。幸せをどうもありがとうだよ。
 今回チケット取ったのがもう1ヶ月以上も前で、実はその間に熱がすっかりラーメンズに移行していたので入場時は7割の気持ちだったんだよね。それが出てくるときは完全にさっくん一色になりました。そのくらい面白かった。お客さんも満員で、その大半は若い女性(まぁ当然か。誰が見てもかわいいよアンタは。)
 で、初めの頃はセリフもかみかみで気持ちギリギリな空気だったけど、すぐに乗ってきてて、彼の良さが愛すべき茨弁と共に存分に発揮されていた。何だろうね、言葉にも動きにもネタの内容にも人の良さがにじみ出ているようで、いつもの「くるっと平和解決!」じゃないけれど、本当に見てると平和な気持ちになってくるんだよね。これからもこのままの彼でがんばってほしいです。

ちなみにその他で今気に入ってるお笑いは
キングオブコメディ(つっこみの、あり得ないほどの滑舌の悪さが逆にね)
アンガールズ(マイペースにも程がある) 
タイムマシーン3号(小デブであの動きはずるい)
次長課長(かっこいいけどちゃんとお笑い。ちゃんと両立)
そしてもちろんラーメンズおぎやはぎ
笑いっていいなぁー