仲良しコンビ

よゐこ、いいなぁ。
黄金伝説なんてもう長いこと見てなかったけど、たまたまさっきよゐこの無人島生活がやってて、そのまま見ちゃった。しりとり竜王戦で有野最高!って思って以来、気にする率が上がったけれど、そうか〜こんなに2人の仲が良いとさらに好きになってしまうよ。お互いが可愛くてしょうがない、みたいな。そーゆうのは見ていて微笑ましいね。最後に2人が言ってた
「生きていればいろんなことが出来る!」「生きていればいろんな景色が見れる!」(・・・だっけな?感動したのにお風呂入ったら忘れちゃった)この言葉も凄いなぁって思って。
あと最近私ランクで一気に飛躍してきたのがバナナマン。ここもだって、相当な仲良しコンビなんだもん。よくお互いのこと話題にしてるしさ。特に設楽さんのしゃべり方がかわいいのね。いいなぁ、気になるよ。