2004終了〜

終わっちゃいますね。
何だろ、最後って思うと、そんな日にあえて書くことなんて無い気がする。
寒いっ!!・・・ぐらいかなぁ。いや、待て。考えろ〜何かあるはずだ・・・
さむいっ!!!
ね。だって雪ふってますもん。私の思考の80%が寒さに奪われても仕方ないじゃない?しかもぼってりと積もってるし。年越しに、と言うか12月に雪が降るなんて最近ではめずらしいんじゃないだろか。カウントダウンの生中継とかもカラッと晴れて星が見えるイメージがある。まぁ、天気がどうだろうが家にいる分には問題ないけど。
 私は昔から1日の夜に初詣る習慣がない。それは「いつであろうがその年の初めに行くのが初詣なんじゃない?」と思っているから。別に否定してるのではなく、イベント的に行くのはそれはそれで楽しくて好き。ただ、楽しいなら神社でも遊園地でもライブでも飲み屋でも、どこでもいいとは思うのです。
 雪と言えば29日には初雪が降ったけれど、その日は大学の忘年会でした。大学の友達と会うたびに書いてるかもしれないけど、私は彼女らが大好きです。(「彼ら」は少数な上にすっかり溶け込んでいるので敢えて省きます。全く見事に性別の境が消え失せていて、そんなところも好き。)そして指揮をとっていろいろ催せる人がいるのも貴重だし、会いたいが為に時間の都合をつけて集まるみんなも素晴らしい。
いいね。幸せ者です私。