あぁ長かった

とうとうこの日がきたよ。100sOZ発売。
一義は潜伏期間が長いのはわかってはいたけど、さすがに途中心配になったりもしますって。活動暫く辞めちゃうんじゃないかとか。でもそんなはずなかった。犬と猫からもう8年くらいか?長い間ありがとうだよ。
今日は仕事が手に着かないな、きっと。早く終わらせてタワレコ行こ。


OZ聴きました。
天上界から死の世界まで。
光の先から闇の果てまで。
確かにもう「中村一義」ではなかった。
100s」という一個体だった。
もちろん一緒にスピッツのスーベニアも購入。新宿のタワレコではこの2つが並んでドドンとセッティングされていて、それもまた微笑ましかったな。そりゃそうだよね、誰が配置考えたってこの2組を並べるよ。だってどちらも2年4ヶ月前にアルバム出して、それでまた今回一日違いで出すって。何?何の相談?せめて交互にしてくれよ。それにしても8年かぁ。なんか信じられない。8年て、数字で考えるともの凄く長いのに、犬と猫を初めて聴いた時の事はとても鮮明に覚えてるんだもんな。やんなっちゃうな。

ハルとフユは月に帰ったんだね、よかったね。