ガイヤいいよね。

今日のガイヤの夜明け、おもしろいっ。コンビニ戦国時代!こういうの大好きだ。愛知にセブンイレブン進出したの、たった3年前なの!?3年前って言ったら2002年じゃん!すげーよ、知らなかったよー。サークルKがシェア1位なのも。そのサークルKがセブンをやっぱり脅威に思ってて、「出来る限り妨害させて頂く」と言っていた(笑)面白いねこの言い方、なんか好感もてるよ。なんせコンビニ大好きですから。業界1位のセブンと、追随するローソン・ファミマの図なんかが私の興味を刺激します。でもミニストップも好きだな。あそこのソフトクリームやパフェは美味。食べる場所があるのも有り難いよね。次回の「中部空港VS関西空港」も見逃せないな。