もういいのでは?

最近気になって仕方がない事、と言うか言葉。
『ATM現金自動預け払い機』
 う、ん…まぁそりゃそうかも知れないけどさぁ。もうそろそれ良くない?言わなくても。お年寄りから子供まで、かなりの率で浸透してると思うけどな。だいたい「現金自動預け払い機」が分かりやすい言い方かっていうと、そーでもないし。全部見たまま漢字な上に○○機って…エドかっ!どうやらテレビでは必ずそう言ってるから、何かメディア界での決まりがあるんだろうけど。
 でももう大丈夫だよ!そんなに私たちの事が心配なのかい?その心づかいは嬉しいけれど、もう一人で歯も磨けるしトイレにだって行けるよ!現金を預けたり払ったり出したり貯めたりできる四角い箱はAMTっていうんだろ!?今までいちいち面倒くさい思いをさせたけれど、もうこれからはエーティーエムって言ってくれて構わないからね。