蔵出し映像

 インフルエンザ、思ったよりだいぶ長引いてます。ねぇなんで?一日中おとなしく寝てるじゃないの。何が気に入らないっていうの?でも、特効薬タミフルを飲み始めて3日目の今朝、明らかに昨日までとは違う。咳が止まらないのも37度ちょっとの熱をキープしてるのも同じなんだけど、いや、それどころか今まで無かった鼻づまりまで加わってるんだけど、あの無気力の極みのようなだるさがない!昨日までは持てるMAXの重さがリモコン、可能な体勢保持時間は立ちで5分座りで10分、目は常に半開きという廃人寸前の状態だったのに、今朝起きたら目が全部開くの!感動したね。人間ちゃんと回復するもんだねぇ。まぁ咳はね、まだね・・・。

 で、そんなだからもちろん会社も休んで、でも流石にもう見てないビデオも無くて、長く本読めるほどには回復してないし、どーしようかなぁ〜と適当に中身が定かではないビデオを出し入れしてたらドキッとするものが出てきた。ジュディ&マリーが特集されてる番組です。そういえば中高の時、私も好きだったよなーと。その事もJAMの歌も最近すっかり忘れていた。YUKIちゃんはねー今見てもやっぱり凄かった。あの小さな体にエネルギーが凝縮されて、それが光になって飛び散ってる感じ。溢れてるの、光が。使い古された言い方だけど、それこそあの声聴いてるだけで病気も治っちゃいそうな。この人は、トップに立つべくして立ったんだというか、そんな事を改めて感じました。