本日のジャンクで熱いいろいろ

 まずまずまず、取れたよぉー!ラーメンズの東京公演チケット、とりあえず1日分は確保っ!!でももちろん2〜3公演は行くつもりだからね。あとはそうね、どうにかするよ。前回は電話でチャレンジしたもののありえない程の惨敗具合だったので、今日は人気のなさそうなローソン行ってロッピーに並んでみました。そしたら後から人なつっこいメンズがいらっしゃいまして、なかなか楽しい時間を過ごしましたよ。でもこの出会いは完全にその場限りなので彼についての情報は一片たりとも貰わなかったんだけど、今考えると惜しいコトしたなぁなんて。だってそんな所から広がる世界もあるじゃない?だからダメなんだ、私は。
 続きまして、何となく思い立って美容院へ行き[カラー→トリートメント→カット→パーマ]でヘアチェンジしてきました。滞在5時間。でも早い方だなって思ってしまった私は間違っていますか?だっていつもグルングルンに巻くから長時間かかっちゃうのよね。今日も結構巻いたけど、いつもとシルエット変えたし、色も変えた。もっとお姉っぽくユルめにしてもよかったかなー・・・けど気に入ったから良し!
 最後に、笑わず嫌い王です。シメはこれです。だってバナナマンが、バナナマンが〜!!もうキモイ連発されてる日村さんがかわいくてかわいくて。この番組はテロップもちゃんとしてて面白いよね。こんなに実力あるのにゴールデンに出てこないのは、日村さんのナイスフェイスのせいだったのか。そして設楽さんのあのニヤニヤしゃべりが聞けて大満足。ネタ終了後のトークの時も相方のことすっごい嬉しそうに見てるし。ほんと素敵すぎます。もうこの2人はかわいすぎます。でももっとTVで見たいと思う反面、ついあの奇跡の顔と奇跡の動きは摩耗したらもったいない!と思ってしまったりしてね。