名前違い

朝は家を出るまでずっとTVをつけているんですけども、そこから突然耳馴れた言葉が。
「ケンタロウ!ケンタロウ!キャー、ケンタローゥ!!」
ななな何?どこよ愛しい賢太郎はっ!!
…違いました。ケンタロウ違いでした。そーだよ完全に私の勘違いだよ!
私は初めて見たんですが、何かのCMで(動揺して何のCMだったか覚えてない。飲料水とかかなぁ)ハワイみたいな海辺の脳天気なバックに、ごくせんに出ているかっこいい男の人が(もこみちか)上半身裸で立っていて、その人に向かって女の子がキャーキャー言ってるという。で、その人の名前がケンタロウ。漢字は健多郎。
あぁぁ…なぜ?ケンタロウと言ったら完全にラーメンズの王子担当「小林ミート賢太郎」しかいないじゃないか。でも人間て恐ろしいね。もう違うことは確認したのに、ずっと見ちゃうの。何度も名前連呼するから、その度にドキッとしちゃうの。もしかしたら、って思っちゃうのね。上半身裸なのに。後半なんて「もしこれが本当に賢太郎だったら…あぁでもそれはちょっとどうかしら。色が白い上にミート大使なわけだし。と言うよりそもそも脱ぎキャラじゃないから!スーツが似合う人はスーツを着ればいいじゃない!」なんて脳内妄想で一人朝から浮ついていました。