見間違い・・・だよねぇ

サッカーサッカーバーレーン!!
いや〜勝ったねぇ、よかったよかった。韓国戦は見られなくて無念な思いをしたから、今回はがんばって早く会社から帰ってきたよ。おかげで前半からウォッチン・TV。あ〜でもいいなぁスタジアムで見てる人、楽しそー。私も「ニッポン!!!ニッポン!!!」やりたいよー。けど、私みたいなにわかファンが行ったら申し訳ない気がする・・・本気ファンの方が1人行けなくなってしまうじゃない?
で、ここからが本題なんですが、試合終了後のアコムのCMをぼんやり見ていたら・・・え、あれ中村一義に似てない?え、違う?え、わかんない、と言うか一義にしては汚い(格好がね)気もするけど、何?e+のOZライブが東京だけなかなか決定しないからって、私が気にしすぎてるの?そのために幻覚を見たの?真偽を確かめたくてすぐに100sアコムのHPチェックしたけど、どっちにも何も書いてなかったよ。そうか〜あれは完全にあたしの見間違いか〜ちゃんと見てたわけじゃないもんなぁ。他のブログもそんなこと書いてる人誰もいなかったし。うーん、似てると思ったんだけど…。