30日 祝退社!

今週末にいろいろ行事が集中した結果溜まりに溜まった事柄を、一つずつ片づけてゆきましょう。

まずはこれ!!4月30日をもってワタクシ念願の退社を致しましたっ!今までアドバイスをくれたりグチを聞いたりしてくれた皆様、ありがとう!この一年が転機の年になるようにがんばる事を誓います。実際には30日に有休とったからちゃんと会社に行ったのは金曜まで。(29日は祝日ですか?そんなものうちの社にはありません。)その日の仕事終わりに飲みに行ってわいわいと門出を祝ってもらいました。仕事自体に魅力は無かったけれど、同僚で気の合う楽しい人が何人かいて、彼女たちと別れるのは寂しいし、繋がり無くしたくないなぁ。遊ぼうって言ってるけど、こういうのってほんとに遊んでくれるのかしら…実体。