今更です。

木更津キャッツアイ 第5巻 [DVD]クドカン最高に面白いよ〜と思いつつ、木更津キャッツアイを未だちゃんと見ていなかったのは誰ですか?はい、それは私です。はい、それはあなたです。と言うわけで、今週のツタヤ半額セールを利用してやっと全てをがっつり見ることができました。はあ〜やっぱり凄いよクドカン!何だよお前はもう、笑って泣いて忙しいじゃねぃかよバカヤロー!
この人が書くものって、隙あらば笑いを入れてやれって感じだし現実世界よりも相当こゆい人ばっかりなくせに、妙にリアルというか1人1人がナチュラルでそこにまた魅せられる。凡庸な感想だけど、本当にそう思っちゃうんだもん。そして男同士の友情みたいなのが巧いよね。私そういうの大好きだ。毎日5人でつるんで野球ばっかりやっててテンション高くて、それですっごい楽しそうなの。男の子が羨ましくなっちゃうよ。
それよりなにより、岡田くんがかっこよすぎる!あの顔はずるいよ、あんな整っているのは人として有りなのか?見てると石膏像のマルスを思い出すんだよね。キリッとして無駄が無くて、逆に描きづらかったなぁ…はどうでもよくて、あんな高級な顔を持っているにも関わらず微塵も格好つけた素振りはなくてあまりにも自然でリアルな演技、惚れます。いや、すでに惚れました。前から好きだったけど完全にみそめました。バカで若くて繊細な役を完璧にこなしている、と思ったのです。何をやらせてもきな臭いキム○クとは格が違う。(←あ、すいません。つい口が滑って…)何ですか、私は誉めすぎてますか?確かに、いつも見たものを好きになる傾向があるんもんで。恋の門見た時は松田龍平に惚れてたし。でも好きなものが多いのは良いことに違いないです、例えすぐに冷めちゃったとしてもね。
最後9回の死んじゃうとこ、号泣。ドラマで泣いたのはDr.コトー特別編以来だ。一番笑ったのは、DVD特典のSPOT映像!マスターがナポリタンを…ス、スローで!何故そこでスロー!?って言うかスローになるだけで何であんな面白いの?1人で大爆笑だったよ。いや〜良かった、ちゃんと全部見れて。