クイックジャパン

友達に貸そうと思って、すっごい久しぶりにクイックジャパンを引っ張り出した。ラーメンズのインタビュー記事が載っているVol.36。ついでにちょっと中身見てたら、いつの間にかまた全部記事読んじゃったよ。
これって「つくるひとデコ」の冒頭部分の元記事だけど、見比べるとQJにはデコに載ってない文章とかも結構あったりして、やっぱり本にするとなるといろいろ整理されるのね。今までQJの存在をすっかり忘れていたなんて、失態。デコでも相当に相方溺愛図が繰り広げられていてニヤニヤしたもんだけど、QJは更にやばかった。特に仁さんの賢太郎に対する愛が・・・ま、眩しいっ!キラキラしてるよー生まれたての子猫のようだよ〜!「完璧ですから、賢太郎の当て書きが」って、自信満々に言われても・・・私はどうすればいいんですか!?素直すぎて直視できないよ!!
でもQJの時は賢太郎:仁さんが同じくらいの記載量なのに、何でデコでは賢太郎の方がページ多いんだろうなぁ。まぁ何でと言いつつも、分かる気はするが。
2人の仲が良いコンビは、見ている方も楽しい気分になるよ。昨日の内Pでも久々にさまぁ〜ずの仲良しっぷりが見れて良かった。車の中でほんと楽しそうにコントもどきの会話してるんだもん!しかもV明けの大竹の第一声が「仲良しかよっ(笑)」って。それは仲良しだよ、それ以外にないだろ、そんなのみんな知ってるよ!