謎写真

ヤフーチケットの金玉ライブ画像、おかしくないですか?
http://tickets.yahoo.co.jp/prereserve_detail?yy=1&id=011120050524P009
チケット情報探しに行ったのに不思議写真に心掴まれ、暫く動けませんでした。あのセピア色はナニ?えっ路地裏?場所どこよ?仁さんの持ってる棒は??何で賢太郎見切れてるの?
↓この写真から私が想像する記事↓


『連載・風景の記憶』
第三回はラーメンズのお二人です。子供の頃からいつも一緒だったそうですが。
賢:小学生の頃家が近所で、よくここら辺で遊んだんですよ。
仁:なー、いっつも一緒に遊んでたよね。懐かしいなぁ。
賢:あんまり変わってないけど、こことかは野原だったんだよねー。
仁:そうそう、で、チャンバラごっことかしてさ。でも賢太郎、犬が居るとすぐ犬と遊んじゃうんだもん。
賢:あははは。昔っから好きなんですよね、犬。


てな感じ。いろいろ間違ってるけどね、出会い大学だし。運動苦手だったらしいし。でも犬好き入れてちょっとリアルにしてみたりして(笑)