けものがれ、俺らの猿と

私のお気に入り映画なんだけど、思い出したので今日久しぶりに見てみた。やっぱり笑えるよ。ナイス害!
主演は永瀬正敏なんだけど、鳥肌実が最高なんだよね。今「タナカヒロシのすべて」でも主演してるからそれもいずれ見に行く予定。
ちなみに昔書いたレビューはこちら
好きなフレーズが「自分はとにかくがんばる。ここを乗り切れば必ず道は開けるんだ。この難局を乗り切れば俺は大暴れ。アンジーのごとく全人的に開放され好き放題やってごます。」あ、これだけ書いてもわかんないか。まぁ興味があったら一度試してみて下さい。

そうだ、昨日気になった言葉も書いておこう。
信藤三雄
「才能はとても曖昧なもの。自分が本当は何を考えているかを認識できれば、全てはうまくいく。」