バトン来たっ!

私にはまず来ないと思っていたmusical batonがなんと回ってきましたよ!しかも一気にお二人から頂いてしまいました!!id:zuiunさん、id:tubaki305さん、ありがとうございます〜が、がんばります。

さて、2本のバトンをガムテープで繋げていざレッツ、ミュージック。


●Q1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
えっと。いきなりですけどこれ、未だにMac OS 9.2を使っているワタクシには難題すぎました。いい加減 OS X にアップグレードしろという警告ですねそうですね。わかりました、近い内に現代人に追いつきます…。


●Q2.今聞いている曲

Hello Hello Hello(CCCD)

Hello Hello Hello(CCCD)

あり、画像でないや。声がのびやかで好き。


●Q3.最後に買った曲

OZ

OZ

ほんとーに好きな人のしか買わないんです。だって高いしねぇ、今はほら、買わなくてもいろいろあるじゃない?


●Q4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
中村一義「犬と猫」
 この曲だけはとにかく別格です。ありえない程に衝撃でした。
100s「Honeycom.ware」
 天から光が降ってきます。
スピッツ「歩き出せクローバー」
 何でもない曲のようだけど、なぜか気に入ってる。
・ノーナリーヴス「I LOVE YOUR SOUL」
 はてなから影響を受けて聞き出したらすごく良くて。
プレイグス「数えるための羊」
 この曲だけ特別にかっこいいと思うの。昔よく聞いた。


●Q5.バトンを渡す先5人の犠牲者
どうも渡せそうな方にはすでに回っているのでこれはパスで。でも好きな事をあれこれ考えるのは楽しいですね。ありがとうございました〜。