魁!!クロマティック高校

とでもすればいいんですか、クロマティさん。今さら映画差し止めの申請て。公開1ヶ月きってますけど?本気で嫌ならなぜもっと早く言わない、そもそも漫画の時点で文句言えと。完全に金&売名でしょ。
だいたい「魁!!クロマティ高校」からクロマティ本人を連想しちゃう人なんて、もういないと思うけどな。私なんか顔だって知らないし、野球選手だった事も微妙だもの。確かスポーツ系だったよね〜ぐらい。まぁ、それは一般より知らなすぎるのかもしれないけど、『青少年のために活動している』人が自分の名誉のために10代20代に人気の映画や漫画を差し止めるなんてねぇ。そりゃないよ。
6/29 Yahoo!ニュースより)