とうとうチケットをこの手に!

先日奇跡的に譲って頂ける事になった100sのOZライブ東京公演(7/13)のチケット。
それを今日貰って来ましたーーー!
そう、なんと「貰って」なのです。相手の方がほんっとうに良い人で、その方のお友達がAXのプレゼント応募で同じ日のチケットを当選されたけど行けなくなったらしく結局2枚余ってしまったと。なので「一枚はタダだからこれはプレゼントします」ですって!!!!
驚きました〜見れるだけでも嬉しいのに、タダで頂けるなんて!感謝してもしきれません。また余ってしまった1枚はファンサイトの掲示板に出すようです。悪人ならヤフオクに出して倍の値段で売るところを・・・もちろんちゃんとした100sファンの方なので、そんな事は考えるはずもないですけどね。