ほぼ日による25時間解説

ほぼ日のテレビガイドで、先日のフジ25時間メインゾーン「真夜中」から「かま騒ぎ」にかけての座談討論が載ってます。って、私も友達に教えてもらったんだけどね。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日テレビガイド2004・2005

この3者は見るトコ違うな〜深いっ細かいっ。でもやっぱりかまよりさんま&紳助部分に食い付いてる。むしろそこの話ばっか(笑)面白かったもんなーこの2人の掛け合い。真の力を見た!って感じ。そのうえこんな風に絶賛解説されちゃうと、たいして2人のこと知らないくせに偉人のように思えてくるよ。おかしいなぁ、私流されやすいタチじゃないはずだけど、思い違いだった?
かまの若手勢では次長課長がだいぶ褒められてました。わかるわかる、河本さんがんばってたもんな。