未放送ネタはどれ?

落下女 [DVD]
TSUTAYAの火曜半額で「落下女」をレンタルしてきました。放送時も録画しつつTVかぶりつきで見ていたんですけど、DVDには「放送できかったネタやトークシーンもたっぷり収録!」だそうなので、これは見たいと。
がしかし…これ、未放送ってどれかしら?もちろん全体として面白いのよ!でも私は勝手に、特典映像的なチャプターがあるのを想像していたので。しかもTVで見たのが何ヶ月も前だし細かいネタがいっぱいだから、どれが初見なのかも判別がつきにくい。スタジオトークも全部聞いたことある気がするし。せっかくならこのメンバーで副音声なんかやってくれたらすっごい面白いことになるんだろうなーとか思ってしまった。まぁいいんだけどね、久々に仁さんの腹も見れたし(笑)あの頃最強だよ、日村さんに迫る腹の丸さだ。
ついでにアマゾンの落下女を覗いたら、カスタマーレビューに衝撃の文を寄せている方が!その方は、メンバーの中に1人余分がいたのが残念だったそうなんですが、私はその文章を読んだ時にすぐ思い浮かんだのは中尾君なんですね(好きな方、ほんっと申し訳ないです。嫌いとかじゃなくて異職種という意味で。)ところがよく読むと、その方が言っている“余分”とは仁さんの事でした。ナニ〜〜〜〜〜!?私の中ではメイン級だったので、その答えは全く予想していなかったのです。
良い悪いじゃなくて、目からういろうが落ちました。もうプルプル落ちました。そうか、自分の常識が他人の非常識とはこういうことなのね。うーん、私の感覚がそんなに脱線していたなんて気がつかなかったよ…でも気づいても変わらないけどね*

ところですでに話題沸騰ですが、昨日のひきこもは大変なことになってますね♪豪華ラインナップで、ページがキラキラして見えましたよ。みんなでワーキャー言いながら恐いゲームをやってるのを想像すると、こっちもニヤけちゃうって。