内Pフォーエヴァー

id:ukoukoさん宅で知って卒倒しました。
だってだって内Pが終わっちゃう〜〜〜〜!!今まで何度か終了説が噂されては改編期を無事乗り越え、ここまで来たっていうのにっ。あんな素敵なメンバーがもう見れなくなるなんて、なぜなのテレ朝!第二のタモリ倶楽部を目指せばいいじゃない。いいじゃないのさ!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1125114208

わーん、おちさんのブログ読んだら泣きそうだよ。玉職人もこの世のものだった…。ふかわさんもあんなに内Pを慕っていたのに、日村さんも出るたびに「いい番組だ」って日記に書いていたのに。メンバーの楽しそうな姿をみてこっちも楽しくなれる、そんな唯一無二のバラエティだったのにー。もう、いろいろ言いたすぎて何にも言えないよ〜
http://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/entry-10003796778.html