落下女レギュラー化決定ー!!

うわ〜〜〜〜朝から嬉しい速報だよーうっ。秋から落下女が奇跡のレギュラー化だそうです!ヒムエアーに書いてあったから間違いないと思われます。

10月4日 23:25〜 日テレ
「落下女」レギュラー決定

でも落下女のサイト行ってもまだ特に更新されてなかったけど、出演者はどうなんだろ。ちょっと入れ替えとかあるのかなぁ?あれでしっくりいってたからそれはないか。少なくともバナナマンおぎやはぎ片桐仁はいる…よね。そこがいないと意味がないもの!これから毎週TVで仁さんに会えるなんて、幸せすぎる。慣れてないからむやみにテンション上がっちゃうよ*
mypoke.com


そういえば最近また春雨ぴゅるりん♪のCMも復活してるしね。ラーメンズとしての露出は限られていても、こうやって片方ずつでもいろんなメディアに出ていると、「あぁがんばってるな!」とこちらも幸せな気持ちになりますよ。