またまた雑誌登場か?

またもや仁さんが出ている雑誌があるという情報が!その名も「monthly M」というメンズお洒落雑誌。しかも今回はカビ関係ではなく、「おしゃれピープルの買い物近況」という謎の特集に出ているそうです。こ、これは興味ある〜ぅ♪だっておしゃれピープル=仁さんですもの。でもまだ自分で確認したわけではないので、もしも誤報だったらごめんなさい!
http://www.fujisan.co.jp/Product/3246/

今日は早速「DRAMA GENIC」という耳慣れない雑誌を覗いてきました。仁さんの奥さんてば、かーなりステキな方ですね。あんなに華奢でかわいらしいのに男気がある!私も惚れてしまいそうです。そしてファミリーの話をたくさんテイキョしてくれる仁さんにも感謝!あったかい家庭が垣間見れて、幸せのお裾分けをさせてもらってますよ。