あと1ヶ月と言うことで!

ヘッダに展示の告知を載せてみました*前にも日記にちらっと書きましたが、もう1度告知しちゃいますよっ。

わたくしこの度、2人展を開催致します!!

期間は9/30(金)〜10/5(水)12:00〜19:00

場所は「ペーターズショップ&ギャラリー」原宿駅を降りて明治通
りを左手に歩くと、わりと近くにあります。

私以外のもう1人も大学時代の友達で、同じ染め専攻でした。そして
今はフリーのイラストレーターとして活動中。

作品は2人共イラストが主で、私のメインテーマは「昆虫」
染めやペン画の作品がそれぞれと、数体のぬいぐるみ的なものも。

相方のメインテーマは「植物」で、キャンバスに描いてます。型染
めの技法を用いたりして、色がとてもキレイ。

その場でポストカードや布製の小物(ストラップやブローチかな)
も販売予定*

という具合で、只今あたふたしている感じです。最近DMも配り始めたので、新宿・原宿・渋谷・銀座あたりでもし見かけたら運命と思って貰ってやって下さい(笑)もしDM送って欲しいという神のような方がいらっしゃいましたら、こっそりご住所を教えて頂ければ即送りますので!
少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、是非是非お越し下さいませ〜*

なのでそろそろここの更新も自主規制しないと、危険な事態に陥ってしまうのは明か…。でも自らの更新は遅くなってもラー情報は常にキャッチしていたいので、普通にうろついていると思いますが、宜しくお願いします。