久々のバトン

mixiの方から予測変換バトンが回ってきたのでざっと携帯を見てみたら、愛すべき名前もあったのでやってみました。

あ &
い 印象
う 嬉しい
え 映画館
お 大喜利←(笑いが好きです。バランババンバンバン!)
か 帰って
き キッコロ←(万博行ってる友達がモリコロにはどこで会えるか聞いてくるんだもん)
く 下さいね
け 賢太郎←(でったー直球!!)
こ 混んでないと
さ 探して
し して
す すぐ
せ 千秋楽←(おめでとーーー!)
そ その前
た 立って
ち 地球
つ 着いた
て 的な←(〜的な。使うの好きです)
と とか
な 納得
に 入場
ぬ ぬか床←(…何の会話で?おばあちゃんかよっ)
ね ネット
の 野間口←(当然出てくるよね*)
は 早く
ひ 左手
ふ 古い
へ 編集
ほ 他の
ま 松岡さん←(もちろんゴリラの方ね♪)
み 見たかった←(上とセットです)
む 虫
め メッセ
も もう
や 安い
ゆ 〒
よ 良かった
ら 来場
り リフレッシュ
る ルパンも←(映画の話も混ざりつつ)
れ レポ←(えぇ、玉レポ心待ちにしてましたよ)
ろ ロビー
わ 忘れた〜
を をもって
ん んです

大半は昨日千秋楽を迎えた玉男子と、万博の事で埋まってました。