内村プロデュースお疲れさま!!

そして長い間、心から笑わせてくれてありがとう。
最終回だからって変に感動させようと演出するバラエティもあるけど、最後までちゃんと笑いを貫く所が大好きです。でもオエンツふかわの本当の涙。あそこで私も一緒に大号泣だよ…「あぁ〜ふかわ〜〜〜最後に3万ポインツ取れて良かったねぇぇーーーー」と言いながら。実はその前に読んでいた「週間ふかわ」でも、すでにホロリとしてましたが。http://www.watanabepro.co.jp/fukawaryo/
うっちゃんが1人1人に宛てた手紙のような卒業証書、みんな嬉しかったろうなぁ。あと最後のアシスタントが安めぐみで良かった!徳ちゃんじゃなかったら、めぐのやすしかいないもの*
内Pがあったから月曜日も楽しく迎えることが出来たし、そこまでの効力をもった番組は他にない。内Pこそが唯一無二の存在だったのに。SPが早い時期にあるのだけが救いです。でもみんなちゃんと卒業していったのだから、私もいつまでも悲しんだりしませんよ!新しい時代に突入です。そこでまたみんなが愛し求めるお笑い番組を創り上げて下さいね。

あぁ、今日は100sライブと内P最終回とでもう正直よくわかりません。