飾り付け完了

本日、作品搬入済ませて参りました。
会場の設営ってこんな大変なものだったのね…13時〜19時まで時間もらっていたけれど、もっと早く終わるでしょーなんて思ったりしてすみません!私が勉強不足でした。結果30分オーバー;でも会場のペーターズギャラリーもスタッフさんもとても良心的で、まごつく私達に文句の一つも言わずにいろいろ手伝って下さり、というより私達は配置を見てちょっと補佐するくらいで、実際はほとんどお任せの勢いでした。時間がかかっても嫌な顔一つしないばかりか、「こっちこそすいません」て!なぜ謝るっ!?全てはスタッフ様のおかげです、感謝してもしきれません。
まぁそうは言っても出来ることはがんばりました。そんなこんなで6時間みっちり費やし出来上がった会場は、相当満足いくものに仕上がったと思いますよ*でもハードル上げすぎてもアレなんで、あんまり言わなーい(笑)

暑くもなく、寒くもなく、天気は良好。さぁぷらりと原宿へ寄って下さい。10/30〜11/5ですよ、竹下通りを抜けて左手に歩くと陸橋がありますよ。そこを渡るとDIESELの裏にすぐペーターズ!近い!
http://www.paters.co.jp/home/home.htm