24のはじまりはじまり〜

やっとやるかーシーズン3!長かった〜遅かった〜。でもいっぱいあるからDVDは借りないの。だからずっとまってたの。が、私は全部ビデオに撮ってから見るタイプなので、まだまだ見れない。だってそのつど見てたら続きが気になって次の夜まで待てないよ!間違ってDVD借りに走ったら困るじゃない?
しかも今回はもう1つ理由が。放映途中で海の向こうへ旅立ってしまうのです。しかも行き先はタイ!友達とプーケットバンコク7日間!!初アジアーどうなんだアジア〜衛生面はどうなんだ〜。治安はいまいちらしいぞー。でも海!食!お〜。展示終わった翌翌日には出発なもんで、平行して準備しないとね。ドキドキ。