調味料バトン

近頃勝手に愛を注がせてもらっているkanteraさんから、バトンを頂きましたよ*わくわく。私の嗜好などどうでもいいかもしれませんが、公表させて頂きます。
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  • 目玉焼き   →しょうゆ 
  • 納豆     →付属のたれ+からし
  • 冷奴     →しょうゆ
  • 餃子     →餃子のタレ(又はしょうゆ、又はドレッシング)
  • カレーライス →とろけるチーズ
  • ナポリタン  →七味唐辛子
  • ピザ     →タバスコ(又は七味唐辛子)
  • 生キャベツ  →和風ドレッシング
  • トマト    →無し
  • サラダ    →和風ドレッシング
  • カキフライ  →ソース(あればタルタルソース)
  • メンチカツ  →ソース
  • コロッケ   →ソース(又は無し)
  • 天ぷら    →天つゆ
  • とんかつ   →ソース
  • ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ?(たぶん食べない。パンを食べる)


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  • ヨーグルト+ブルーベリージャム+きなこ
  • ヨーグルト+インスタントコーヒー+ミルクココア(ヨーグルに粉物は合います)
  • カボチャ+チーズ(たぶん普通だけど、好き)


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  • ん〜何かありそうだけど、思いつかないや。思い出したら書こっと。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
誰がやってないかよくわからないよー


楽しかったです*私の調味料の幅が狭くて申し訳ない感じですけど。味噌とかマヨとか出てこなかったよ。