棒アイース

昨日はLOTTEの「ラミー」を食べました。
今日は赤城乳業の「マカダミアンショコラ」を食べました。http://www.akagi.com/
やっぱり冬はアイスの季節よねぇ♪私はシャリシャリよりもクリーミーが好きなのです。なので必然的に秋冬がアイスの季節になるのです。でもそういう人も結構多いよね?冬になると登場する酒チョコ「ラミー」あれも美味しいけど、アイスになるとさらにうまいっ。ラムレーズンと濃厚チョコがアイスになってるんだもん、素晴らしいよね!マカダミアンショコラはちょっと溶けたからかもしれないけど、すんごいこってりだった。し過ぎくらいだった。でも冬アイスのお値段はどうにかならないかしら。あんまり食べちゃいけないよ!って事?

今日がダブリンの初日だったというのは、忘れる事にします。だって気になってレポ読んじゃったら困るもの!あと2回寝たら私の番が回ってくるんだからっ。それまでいい子にして待つので、どうか何事もなくその瞬間を迎えられますように。