ポツネン23日(水・祝)19時公演

ネタバレします!情報入れたくない方はどうか開かないで下さい。






クラクラする…
魂を全部賢太郎さんと本多劇場に捧げてきてしまった。
細かい所は今は書けない。見終わってからずっと幸福で、頭がぼんやりする。美しい。セットも衣装も映像も音楽もそして本人も、本当に綺麗でスマート。特にオープニング映像は素晴らしすぎる。割れんばかりの笑いと拍手の中にあって、なお静寂を感じるテンポ。「新しいモノを見る」というのはこんなにも楽しくて胸がドキドキすることなんだ。
他の人の感想も、今は入れたくない。私だけの幸せと、それと比例する疲労。ものを真剣に見るには力がいる。
どんどん開拓していく彼に比べて、私はなんてダメなんだ。私もああなりたい。私もああなりたい。私もああなりたい。

仁さんが賢太郎さんの為に贈ったものは、柚子の木。