自己分析バトン

id:lefrancさんから頂きました!じ、自己分析…ちゃんとできるかしら。自分で長所短所を言うのが昔から苦手だったよ。

■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
いきなり難易度の高い質問だ。その時々違うけど…「大人しい」で合ってると思います。騒いだり笑ったりは好きだけど、それはそういう場でないと。普段から絶え間なくしゃべったり、場の中心になって盛り上げるタイプではないです。


■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
合理的(よく人から言われる)
ふわふわ(これも)
自信家(夢想家?自分の力をまだ信じていたい。捨てたくない。) 
臆病(上と反してますね。でも最近実感してます。)


■好きな友達のタイプ
自分を持っている人。個性的な人。とにかく接していて楽しい人。なんだか知らないけど気が合う人。さくさく物事を進めてくれる人。知らない世界を見せてくれる人。同じ好みをもつ人。


■嫌いな友達のタイプ
天然過ぎる。上からものを言う。自分自身を信じていない。(好きに比べて具体的すぎるかしら・苦笑)


■立ち直りは早い方ですか?
たぶん。そもそもあんまり深くへこまない。


■恋人にしたいタイプは?
一緒にいて楽しい、落ちつく、安心する。
たまにかわいい(見た目というより性格が。抱きしめたくなるような人がいいなぁ)
もちろん優しいのは重要。
細身〜中間。マッチョ系はたぶん無理。
でもほんとはタイプは特に無いかな。


■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
えっそれはどんな設定よ!?例えば2人から同時に「大変な事が、今すぐ来て!!」と言われたら、親友かなぁ。友情の方がちょっとしたことでバランスを崩しやすい気がするので。恋人とはもっと深い結びつきであってほしい。


■バトンをまわす人5人を選んでください
どうしよ。じゃあどんな自己解析をするのか興味がある
id:kobajinさん
id:sallyspさん
あとミクシィ側でおみな(見てるかしら?)
でも最近バトンいっぱい回ってるので、時間がなければどうぞスルーで!