細切れな事をいくつか

この2〜3日、度々ラーメンズのブラザーのコントがフラッシュバックする原因がわかりました。それは歯が痛いから。親不知を抜いたのが金曜なのでもう結構経っているのですが、痛い。むしろ痛い。炎症起こしぎみで、鈍くズキズキするのです。そのため心の中で常に歯が痛い…歯が痛い…と繰り返していて、そのフレーズが頬を抑えた仁さんを思い出させるのです。カモン!ブラザーッ


そんな事より、月が綺麗です。満月?じゃないな、ちょっと欠けてる。でも大きい、明るい。
プリンターのインクは高すぎる。
昆虫図鑑は気持ち悪い。
冬服は何故みんな無彩色なのか。電車の中は葬式のようだ。
Macは高すぎる。が、そこがいい。
バナナマンの設楽さんはスバラシすぎる、天才ではなかろうか。
つまり、結局のところ、歯が痛い。