BS-1祭り

昨日早速見に行ってきました。面白かったです、行って良かった。Bunkamuraのお向かいにある「渋谷シネ・ラ・セット」で、初めて入ったけど同じ階にアデランスがありました。いや、いいんだけどね。今そっち関係の話題があるとついつい姉歯氏を思いだしてしまうので…。
68FILMSの1プログラム(全10本)を見ましたが、ショートフィルムなのにどれもキャストが豪華。撮り方や着眼もそれぞれ独特で笑い所もあり、とても楽しめました。もちろん中にはいまいちなのもあったけどね。
http://www.bs-i.co.jp/matsuri/

  • YADORIGI

宮崎あおいが可愛い!!あの形の良い目が印象的。

  • それっきりだった

初々しい恋のお話でとても好き。

  • 原っぱ

ノブタの堀北さんと小栗旬が出てました。

  • 恋する梅干し

や〜んこれ好き!かわいい恋の話。成宮君も可愛いし、女の子も可愛い。ドキドキしちゃうよ。

  • 臭いものに蓋の日

『座って飲める 立ち飲み 屋中腰』が笑った。三木聡監督

  • ROOMSERVICE

出た。何あの顔〜顔芸満載。そしてやっぱりデカイなぁ、ホテルの天井に頭つきそうですけど。ノックの尋常じゃない早打ち。小島淳二監督

  • PARKING!

悪い事が重なって重なって、見てるこっちもハラハラ。