ラブパトン

lefrancさんから頂いたまま寝かせていましたが、この聖夜に敢えて挑戦してみようと思います!(本気の腕まくり)

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

はっきりしたタイプって無いけど、スポーティな感じがダメなのは何となく把握してる。最近CMでよく見る体操のお兄さんとか、完全にナシ。服装や髪型はその人なりに気を使って似合っていればきっと好きですし、顔も濃すぎなければ。体型はどっちかというと細身かなぁ。身長は全然こだわりないですけど、私が高いので例え低くてもコンプレックスにせずにむしろ自分で気に入ってるぐらいの人がいいです。(あ、これは中身か)持ち物をブランドで固めてるような人は嫌ですね。


■Q2.年下が好き?年上が好き?

それはどっちでもいいけど、あまりにも離れすぎてない方がいいな。
ただ上からものを言われるのが嫌いだから、年上を好きになるのは稀かも。


■Q3.タイプの芸能人は?

芸能人か〜、ドラマとか見るとすぐ気に入っちゃうからあてにならないけど、最近はまずバナナマンの設楽さんね。さまぁ〜ず大竹はずっと好き。森山未来もV6の岡田君も好き。当然中村一義と、あと100sの小野ちゃんも。Dr.コトー以来吉岡君も。ガエル・ガルシア・ベルナルはかっこいい。


■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

一緒に楽しんで欲しい。束縛は嫌。


■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

えぴそーど?


■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

かわいい人。わざと甘えたりとかじゃなくて、声のトーンやしゃべり方だったり、ちょっとした仕草だったり。


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

えっ、そんなのわかってたら苦労しないって〜!


■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)? ― その時々。

*尽くす? ― 全然。

*嫉妬する?― あんまり。


■Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

ドキドキしたい方、どーぞー☆