CDJF 29日

昨日行ってきました、カウントダウンジャパン。1日だけだしと思ってがっつり見たからかなり疲れちゃったけど、たーのしかったなぁ。祭りだね、祭りは好きだよ。私が見たのは

メインはフジとアナログで考えていたけれど、やっぱりどちらも楽しくていづれ単独行こうと思いました。特にフジはほんと楽しくて良かった!ライブ向けのノリがいい曲中心で銀河も桜の季節もやってくれて、大満足。音がもうちょい大きくてもいいのにとは思ったけれど。EARTHステージみたいにズンッてくるのは、GALAXYじゃ無理なのかな。
ACIDMANも初見。格好いいです。半分も知ってる曲がなかったけれど、機会があればまた見たい。民生はさすがだねぇ、改めてロックの人だと。でもアナログと被ってるので途中退場。で、ずっとライブを見てみたいと思っていたアナログへ。たーのすぃーねー♪鳴らす音が若い感じだけど、そこはノリでカバー。でも実は私と同年代。もっと若く見えるよー。オーディエンスも盛り上がってはいても意外にぎゅうぎゅうしてこないで(場所のせいかもしれないけれど)見やすかったです。そのままセカイイチに突入したけれど、さすがに疲れたのですぐに出てしまいましたスイマセン。かっこよかったし、フロアにはかなり人が集まっていて人気でした。
たっぷりご飯休憩を取ってからラストスカパラ。彼ら自体がもう鉄板だよね、盛り上がらないわけがないもの。音楽があれば世界は平和だ。

今回は基本友達とlefrancさん*1と3人で行動。2人は初対面ながら相性も良かったみたいだし、lefrancさんは前回も行っているのでいろいろ教えてもらったりして、とても楽しく過ごせました。そして私がこのフェスに行けるように運んで頂いたkshougaさん*2にも心から感謝!ご飯の時に4人で顔合わせた時、「あ〜みんな柔らかくて優しい感じが似てるよ。私のまわりには素敵な人がいっぱいいるなー嬉しいなー」って、1人で満足してました(笑)『ラー好きと一義好きに悪い人はいない』をますます確信。来年も遊んで下さいね*