明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。
私のはてなラーメンズ中村一義が2大柱ですが、去年はそれぞれでとても沢山の良い方と交流をもつことが出来ました。いろいろな面で助けて頂いたり、中には実際お会いできた方もいて、本当に楽しい1年を過ごさせて頂きました。ライブや公演もこんなに行くとは(苦笑)でもどれもこれも楽しくて幸せでした。どうぞこれからも仲良くしてやって下さい。写真は大好きな友人からもらったチョコ。素敵♪

さて、噂のrahmens.net解禁!過去からのいろいろな情報が整理されて掲載してありますね。トゥインクルはどうも見づらさ絶好調だったのでこれは有り難い。賢太郎さんやスタッフさんのコメントはあるかもって思っていたけれど、初めて公演に行く方用のHOW TOがもの珍しくてしかもちょっと文面が可愛いです*
RAHMENS