フジ子

フジ子・ヘミングの絵がとても好きです。ピアノ演奏の方は詳しくないのでちっとも聴き分けられないですが、彼女の描く絵は素晴らしいと思います。
とは言っても数は余り見たことがなくて画集があれば欲しいなぁなんて思っていたのですが、たまたま小規模の版画展示があったので覗いてきました。どれも見たことないものばかりで素敵でしたよ。色も線も独特で洒落ていて、思いっきり外国の香りがします。版画と言えどもお高いのでもちろん買うつもりは無かったけれど、いいなぁと思う物にはやはり売却シールが…。
将来は気に入った絵くらい買える人でありたいよ。そして、それを飾れるお住まいもね。ちなみに画集はありませんでした。(そもそもこの世に存在しないのか?絵本はあるけども。)