雑誌「kinezo」

#1だったので創刊号ですね。全編ピーナッツ&内Pの特集でした!凄い、てんこ盛り。立ち読みしきれないので(買う余裕はないらしい)後半の内P部分をがっつり読んできました。
いや、いいわ〜濃いよコレ。立ち上げ秘話から今までの歴史・秀逸テロップの裏側・ウッチャンの人柄・スタッフからみたメンバーの事・番組の方向性などなど、ファンにはたまらない仕上がりになっておりました。打ち切り理由も簡単にではあるけど触れてあるし、長かったけれど最後まで読破してしまったよ。申し訳ないです、紀伊国屋書店様。でも読んだ後温かい気持ちになりました。これが内P効果だよね、省エネにもなる地球に優しい番組でした。

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。