Ozlive!感想飽きたらず

さっきまた見てしまった。100sが居たよ、目の前に。ライブ会場にトリップしたね。
以下、独り言。(未見の方はご注意)


・会場の、後ろの後ろまで手を挙げて全体が波のように揺れている。その光景のなんと素晴らしい事。
・ライブで見るバハハイが大好きだ。中村さんが一番幸せそうだし、頭を下げながら言う「ありがとう」に気持ちが詰まっているように見える。
・池ちゃんの煽りが好き。特にラッタッタに入る時のメンバーとオーディエンス、最高。くだらなくてゆる〜いMCももっと見たかったな。
・トムさんかっこいい。やっぱり身体にダメージあるのね。腰が細すぎるよ。
・小野ちゃんが物を投げ入れまくってて笑った。あの時は若干まっちぃ寄りだったし、なんせ興奮し過ぎてて気づかなかったよ(笑
・「扉の向こうに」は、やっぱりAXの赤く回る光の線が印象的だ。
・居酒屋での中村さんの発言にドキッとした。私達の為にも、どうか末永く元気でいて下さい。それにしても、お手拭き投げつけて覚えてない小野ちゃん…
・いーなぁー、グッズの手売り。東京でもやってくれないかしら、なんてね。
・中村さん、本当に歌上手くなったなぁ。
・「シッコク、シッコクー!」まさかここで聞くとは。
・池ちゃん作「下克上〜下克上〜、パンにはやっぱり下克上〜♪」名作です。
・黄色い機材トラックが可愛いすぎる。