まつがい?

猿本、河出書房の商品紹介は22日発売になってたけど、やっぱり今日買ってる方もいらっしゃいますね。まぁどうせ今日はノー外出だったので明日探してみましょ*探さないでもあるといいんだけどな。がんばれよ、地元の本屋!

そう言えばukoukoさん*1宅でしょんぼりな情報を。「神はサイコロを振らない」視聴率悪かったんですって。 どうやら最近は1ケタなようです。
http://ebet.jp/user/bet/solebet/result.php?BetCD=101191
なーんで〜!?面白いのにみんな見てなかったなんてショック。私が小林聡美好きだから面白く感じてただけ…じゃないよねぇ。キャスト地味だからかな、それともジャニが居ないから、華々しくドラマチックな展開じゃないからか?そりゃみんなから愛されてる「すいか」も「木更津キャッツアイ」もTVでやってる時は視聴率良くなかったけど…放送短縮は嫌だよ。