あの髪型がどうも

女子フィギュアスケートの女王スルツカヤ。なのに私はいつも「キレイー素敵ー!」って思えなくて、何故かと思ってみたところあのショートヘアのせいだと。
アレ…おばちゃんだよね?
特にお洒落ショートでもなくて「髪洗うの面倒だから自分で切ってます。」的もっさり感が、何かもっとあるでしょ〜!って思っちゃう。髪質のせいかもしれないけども。なので前回に引き続き私はサーシャ・コーエンに魅了されました。ちょっと変わった顔だけど、頭小さくて華奢で衣装も似合ってて。自信満々なのも良い。
フリーの演技は今日の明け方かぁ。できればリアルタイムでみたいけど…見たらもう次の日と繋がっちゃうよ。特に荒川さんが好きなのでがんばってほしいです。