最近よく行くところ

バイト先の近くには食べ物屋が密集しているのですが、パン好きとして頻繁に通ってしまうのが「http://www.junoesque.org/top.html」ここはカフェスタイルなのでセットメニューが豊富で、リピート嫌い*1な私も毎回違う物が食べられるのが嬉しい。ベーグルサンドも旨いけどディップも好きだしぃ!というわけで、昼食夕食問わず活用させてもらってます。
しかも奥で調理している人達がちょっと見えるのですが、その中にまるでベーグルの妖精のような可愛い女の子がいるのです。色白で身体はあくまで華奢、顔は派手ではないけれどナチュラル美人でストレートの長い髪を細く結わえてベーグルを作っているのです。私でも惚れるわ。他にも可愛い子が多くて、ここで働いている男子はきっと幸せだろうと思いましたよ。

もう1軒は「PAUL」で、新商品のバナナくるみはちみつマフィン(商品名わからん)が相当美味しかった。でも今HP調べたらPAULってPasco系列だったのね!?全然知らなかった。
マフィンと言えば「http://www.royal.co.jp/elizabeth/index.html」の店もあるので嬉しいです。と思って今HP調べたらエリザベスマフィンてロイホ系列だったのね!?世の中知らないことだらけだ…。

*1:同じ物を食べるのって損した気分になるのです。美味しいと分かっている味を知ってる物より、不味いかもしれない未開な物を食べてみたい派です。