ダブルオー・テレサ

「ロックンロール行脚」
ダブルオー・テレサ
代官山UNIT

代官山UNITにて初ダブルオー・テレサのワンマンライブ行ってきました。
たーのしかったーーー楽しかったよ!強風すぎて電車遅れるし、髪はメデューサみたいになるし、つか強風関係なく人身で電車止まるし、一瞬もう帰っちゃおうかと思ったけど間違って引き返さなくて良かった。行って良かったよ。
彼らは全員楽しそうに演奏するのねぇ。見ていて幸せな気持ちになります。そして人はあんなに大量の汗をかけるのか…そりゃみんな細いわな。着いたのがギリギリで初めはかなり後ろにいたけれど、始まってみたらやはり後方の人達はあまり動かなくて寂しかったので、ガッシガシ踊っている左サイドへ移動。そんなわけで初めの頃はノリ損ねたのですが、中盤からラストにかけては本当に楽しくて、中央特別ステージに移動してきた植木君を囲んで円形になっていたので周りの人の笑顔もたくさん見えて、終わりたくないと思わせる素敵なライブでした。アンコール後はぐだってたけどね(笑
私みたいなでかいのが揺れたり跳ねたり手挙げたりしたら周りはけっこう鬱陶しかったと思われます、足踏んだ気もするし。この場を借りてすいません。でもライブ会場であまり動かずに棒立ちの方がもっとずっと鬱陶しいと思うので、許して下さい。何よりつまんなそうに見えたら、ステージ上の方々に申し訳ないものね。私の所からはよく見えなかったけれど右サイドは人が少なかったみたいだし、後方を煽ってもいまいちついてきてなかったけど、何かせっかくこんな楽しい空間にいるのにもったいないなぁと思ってしまった。でも楽しみ方は人それぞれだし体調悪いけど何とか来たのかもしれないし、それは仕方ないさね。またライブあったら行きたいと思いました、ごちそうさまです。